【FF14】上にもある通りlogsとか動画見てる限りPTDPS9200は最低必要だと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:45:52 ID: 8bP7uflE.net
3層野良で練習してるがdps幾ついる?ア
1500出てないの多いいが行けるのかフィ
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:49:55 ID: a0/IWCVq.net
>>559
無理やと思うで
ギミックスキップそこそこしてPTDPS9700でクリアしてるが、
上にもある通りlogsとか動画見てる限りPTDPS9200は最低必要だと思う
タンクヒラ2600、DPS平均1600×4、+LB3で9200
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:51:35 ID: zvhAzyW+.net
同じ人が同じことしか言ってないからNGして相手にしないのが一番じゃね
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:52:21 ID: wHDQQa/D.net
ワッチョイも携帯だとすぐ変わるから結局見なくなった
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:17:00 ID: 5rfUmrnh.net
アシッド散開とか発動までめっちゃ時間猶予あるのに
わざわざ重なりに来るガイジなんなんだ
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:17:57 ID: /9DlCEWJ.net
単発補充の散会は必須では無いが必要やろ最初だけ
三連の白パターンは赤白緑確定だからアドリブで余裕やけど
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:26:52 ID: 3xQxZeUY.net
ファインダー後一人で揃うと思ったら2,3人減る
この吸い取り何とかならんの
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:12:19 ID: 3JBA2NjM.net
律動も大縄跳び部分を改善すれば面白いんだがな
後半までいってチンパンが転がったから全滅ですって意味がわからん
開発はまず縄跳びしなくても高難易度ってのを目指すべきだろう

俺としてはネールさんの最終フェーズが理想形だと思うね
死にすぎると頭割り不足やMP切れになるけどレイズし続ければ結構粘れるし
カータテロやサンダーテロはあったがとにかくジワジワ削ることはできるんだよな
時間切れとかいう変な強制ワイプも無いし
あそこから立て直してクリアできるとは…みたいな経験あったろ
やっぱあのくらいがいい塩梅な気がする

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:16:11 ID: awDq1naC.net
>>559
さすがに低すぎ
しかし3層は散開位置ややり方次第で個々の火力は大きく変わってくるから何とも言えないな
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 15:54:07 ID: ghSEnsCn.net
>>559
モ1850 竜1600
機1750 黒1300
暗1100 戦1100
学500 白130
これで時間切れGA詠唱直前にクリア
かなりギリギリだと思う
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:23:56 ID: 8bP7uflE.net
>>569
まじかよ
範囲アーゼマに祈るしかないじゃないか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加