【FF14】あえて言うならなんのリスクもなく暗黒が防御スタンスのままDPS出せるのを下方修正する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:49:32 ID: 5kqoL/5B.net
ナイトはランパードに攻撃反射とかつけたらどうだろ?
あとはインビンのリキャ短縮か
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:53:35 ID: ybaqCX1j.net
ナイトと暗黒の現行スレがずいぶん前から落ちっぱなしこれが答え
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:54:24 ID: z1Tv1aE/.net
暗黒物理弱いみたいなこという池沼いるけど頭Naokiレベルのエアプなんだよなあ
実際にはヒラの回復能力高すぎて逆にリキャ長いナイトのバフのが使いづらいというアンバランスさ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 13:57:26 ID: z1Tv1aE/.net
>>31
範囲攻撃弱いけどDPS面は現状ナイトはこれでもいいと思ってる
あえて言うならなんのリスクもなく暗黒が防御スタンスのままDPS出せるのを下方修正する
ぐらい
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:07:42 ID: HDBefCpy.net
>>36

一応暗黒中にMP消費っていうリスクはあるのぜ

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:12:24 ID: z1Tv1aE/.net
あと吉田が敵の攻撃は9:1で物理攻撃が圧倒的に多いとか言ってたけどほぼ魔法攻撃しかないレイド作るとか頭おかしいだろ

起動零式4層や天動零式4層ではナイトを使うメリットが全くない

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 14:13:23 ID: z1Tv1aE/.net
>>39
調整でMP消費減ってけど実際はもっとMP消費多くていい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加