【FF14】まあでも常にPT全員にヒートがつく状態でメディカラないしアスヘリないのは心もとないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM57-sZMT)2016/10/03(月) 15:48:23 ID: WJ70nlAkM.net
ダイアで間に合うならノクタでも余裕で間に合うだろ
というかノクタの方が余裕だ
ノクタじゃ間に合わない理屈がよく分からん
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bbd-RPp1)2016/10/03(月) 15:48:42 ID: XJmD3GmM0.net
占で回復が間に合うなら、占の方が手持ちの札が多いからなぁ。
まぁでも追加ディスクの前にガツンとテコ入れあって良かったわw
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd0f-rzru)2016/10/03(月) 15:56:38 ID: TQTwlSaTd.net
白と学ってMP回復量どっこいどっこいなんだけどなー
エナドレ入れると学が上回るけどw
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e8-ZqUH)2016/10/03(月) 15:57:13 ID: ywR/Re100.net
妖精がMP無限なんだけどな
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a321-RPp1)2016/10/03(月) 15:58:59 ID: sV3ucUQF0.net
>>395
確かにそうだな 逆張りして墓穴を掘ったわ

まあでも常にPT全員にヒートがつく状態でメディカラないしアスヘリないのは心もとないし
なによりこういうのがまとめられるとガチで学者に対してノクタにするアホがいるから辞めてほしいわけよ
占に対するイメージを変えていくためにも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加