【FF14】チンパンだの地雷だの煽りがなくならないかぎり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:29:53 ID: hnPFOuiq.net
律動クリアが全体の1割なら
その1割が暇になっても大して影響ないだろ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:31:29 ID: +YxBrs6y.net
律動起動は次のアプデまでに16周するには丁度いい難易度だったのにな
この難易度じゃ8層くらいねーと足りねーよ
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:34:33 ID: dkO1dJ7B.net
暇なら別ゲーやってろ、の対象が早期クリア者に変わっただけや
君たちは負けたのだ
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:34:36 ID: 1ESak4RL.net
とりあえず4層クリアしてから騒いだら?w
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:34:56 ID: RyhV0YOu.net
固定入ってるメインは3層クリアしそうな感じだけど、別鯖にいる野良専門なサブキャラだと結構ILキツイな

サブは固定ぶっこむ訳にもいかんし、こりゃ今回はまずメインだけで遊んでトークンたまったらボチボチサブでも行く感じか

天動編はそのころには飽きてどうでもよくなってそうな予感もあるが

784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:40:02 ID: Tuo1el5Y.net
一層クリア目的しゃきんねー
補充で吸い取らんでくれー
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:40:57 ID: jvhdj7UW.net
>>776
これで残りの9割がやるわけねーだろ
チンパンだの地雷だの煽りがなくならないかぎり
行きたくない層は永久に行かないんだよ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:48:13 ID: mqbTeK3B.net
>>785
別に9割やる必要はない
律動は1割以外が殆どやらなかった
難易度落とした事で少しでも増やしたいのが今回なんだから
そもそもな週2練習で二ヶ月クリアする様に作ってるって公言してるのに何を今更荒ぶってるのか分からん
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:42:54 ID: aUlcr9Nk.net
>>785
それなら簡単にすることなくね?w
律動レベルが通常でいいんだけどねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加