【FF14】実際に計算しながらプレイしてるやつなんておらんやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:54:10 ID: ohUw2fyS.net
脳トレって事は年取るほど難しいのかね
40過ぎたobachanが難しいと騒ぎ立てておる
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:54:17 ID: 4xILpalu.net
エレメンタルでコンプ済RF勝率100%(9/28〜今日まででちょうど30回)なんだけど、これ参加ロールによって大きく変わったりするのかな
ちな俺はヒラ(ジョブは不定だけど、白学、白占、学占、ジョブかぶり一通り体験した)
全滅は1セットで最大2回したことがあるけどクリアできなかったことはない
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:20:02 ID: VRRvN0+5.net
メインタンクやってるが1度でクリアできないと精神を消耗するもので
DPSでやってたがシャキらんくなってきた
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:20:24 ID: 3NcGauQI.net
>>346
実際に計算しながらプレイしてるやつなんておらんやろ
線の本数で判断できるの教えてやれよ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:21:47 ID: XnBb7DKq.net
二回目隕石は安置の対角で確定でいいだろ。DPSどもがついてこなけりゃ、マーカーつけたタンクがサンダラ終わった瞬間狙って隕石落とす場所に早めに動いてピョンピョン飛べ。
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:22:11 ID: XnBb7DKq.net
それでも集まらないのは頭おかしいとしか言いようないが、タンクやってるんなら、「早めに動けなかった俺が悪いんだな」って思うくらいの覚悟もってやればいいって話。タンクゲータンクゲー。
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:22:16 ID: ma8SyQSX.net
時間切れって罪と罰のエフェクトが全員同じ色ついてアボン?
1回だけみたこおがあるな
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:23:36 ID: SZQUw9E9.net
まだこの話してたの?
ピクミンはピクミンらしくタンクについていけばいいのに
隕石のときだけなぜか自立するからバラけるんでしょ
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:24:43 ID: ma8SyQSX.net
>>363
本数すら瞬時にわからない人間って存在するんだぜ
「どっちが多いか」しかわからないらしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加