【FF14】分解・錬成・IL制限引っかからないようにする・リテに着せる・ミラプリ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475395078/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-RPp1)2016/10/03(月) 20:57:56 ID: mQ1vTXZd0.net
あの
マケ履歴で新式NQ買ってる奴いるけどどういう用途につかうんだよ
使い道ねーだろ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-49T3)2016/10/03(月) 21:14:44 ID: BGbsKLJY0.net
チョコボはBOTクラフターが多いだけ
複数キャラ同時起動で原材料から中間素材を延々とオート生産だよ
本体はマケボで価格競争してるだけ
チョコボは他鯖より圧倒的に数多く売れるからな

yuki miccoteとかそんな名前のやつがそのいい代表例
毎度複垢で材料大量に買い込んで延々とBOT回してるわ
コイツに限ったことじゃなく四皇とか言われてる奴らなんざみんなそう
生産までにかかる手間や時間が殆ど無いに等しいからいくら安売りでも利益はある
そういうやつじゃないとやっていけないのがチョコボ

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-7Sel)2016/10/03(月) 21:57:47 ID: eUUjsqAYa.net
IL上がらんのに難易度だけ上がったら河豚がまた吊るし上げ食らったり、殺意持つ奴が大量に現れるだけだから5つは来んやろ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ af52-RPp1)2016/10/03(月) 21:58:00 ID: JPsDuXaf0.net
鯖に文句あるなら移転すりゃいいだけ
都会鯖の恩恵受けたくて自分でチョコボ選んだんだろ
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db6d-RPp1)2016/10/04(火) 01:45:06 ID: A7/Ijw1G0.net
直近のを除き今まで打ち直しがなかった武器はシヴァだけだろう、リヴァはクラ製のはないがもとから2段階だしなー
ソフィアはエフェクトもないし、いずれは打ち直しも来るんじゃね

いつ来るかはしらんけどな

281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-YdjZ)2016/10/04(火) 01:52:35 ID: dSgGmif70.net
>>235
レスあったが50kぐらいなら分解のレベル上げに重宝してるよ
成功すれば1↑あがる、たまに素材もでる
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK27-/ZLS)2016/10/03(月) 22:38:38 ID: csH99IOCK.net
>>235
それつけてRF申請し突入後にもとのIL240装備に着替えるw
フォーラムで苦情言ってる人がいたよ
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3749-RPp1)2016/10/03(月) 22:01:28 ID: pd99OEoz0.net
>>235
分解・錬成・IL制限引っかからないようにする・リテに着せる・ミラプリ
のどれかじゃない?
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 438a-LGiF)2016/10/03(月) 21:48:44 ID: J/IgoEkj0.net
>>235
復帰勢や足りない奴がIL上げの為に使ったりとか
あとはミラプリ用だろ
今回はヒラキャスの見た目がアタリだからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加