【FF14】ダメ減使うなら黄色全体の方が良くない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:26:43 ID: A0tE4tzA.net
ダメ減使うなら黄色全体の方が良くない?
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:28:41 ID: 6DBilIXc.net
やったことなかけど黒って落ちそうなときにエーテリアルステップしたら助かる?
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:29:45 ID: jQ7kzdIY.net
足して奇数偶数でも引いて01でも好きにすりゃいいだろ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:34:06 ID: iInHs6ch.net
グリパはじめて行ったけどひでーなwなんでDPSが落ちまくるんだよ
タンク様にいたってはてめーのロットミスでアイテム手に入らなかったのにやる気下がったとか言い出す始末
やはりヒーラーが神
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:40:33 ID: IumgMR8d.net
傾き1の時たまに滑ったあとサンダラ来るんだけどあれって何なん?
火力低いと多い印象だけど
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:43:01 ID: RmSPqquC.net
娘ビームくらいすぎて耐えられなくなる奴〜
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:43:27 ID: aJCk9jWs.net
今回はさっさと終らせて正解だったな
来週ぐらいにボチボチいくかー^^とか言ってたら手遅れだった
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:44:39 ID: bjCDH4vi.net
>>426
デバフ3十かでもない限り範囲回復合わせるだけでいいのにウィルスなんて必要ない(普通は)
あとはHoTで戻るし
タンク単体対策のついでにいれてるってだけだよ
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 20:34:37 ID: L19UmxTp.net
>>426
アディウイルスよ、学のウイルスならそっちの方が良さそうだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加