【FF14】ソロでうろついてて3時間チョコボ連れ回してること自体は普通じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-FEHg)2016/10/02(日) 18:21:29 ID: 1fXC0pWt0.net
チョコボ出した後って自然に消えてもリーダー表示消えるよね?
それと1体のチョコボが3時間以上もチョコボで続けてるとかないよね?
相方さんずっと誰かとpt組んでるんだな…だからこの前から様子おかしいのかな
聞きたいけど聞けなくてここに吐き出し
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b6b-t5FT)2016/10/02(日) 18:40:00 ID: uXJ8eEEa0.net
好きな人は2年以上のベテランさん。私は今回、初パッチの初心者。
パッチまえは毎日のようにpt組んで数時間構ってもらったり手伝ってもらったりだったけど、いつぐらいからパッチの新要素が落ち着くのか見当つかなくて、声かけづらい。
向こうから声かけてくれるまで、待つべきなのかなぁ
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-i0z/)2016/10/02(日) 18:44:22 ID: t0MWKZbT0.net
待ってると縁が切れるパターンなので切らしたくないなら声かけな
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5f-LGiF)2016/10/02(日) 20:57:29 ID: i7gPQ48q0.net
>>757
3時間もずっとフレンドリスト更新し続けて監視してたなら知らないけど……
ソロでうろついてて3時間チョコボ連れ回してること自体は普通じゃない?
F.A.T.E.とかやってれば、自然に帰ったら即呼び直すからリーダー表記なんて外れるの3秒程度だし
コンテンツ行ってないならチョコボか他人かの2択なんだから、「いつもパーティになってるけどチョコボ出してF.A.T.E.してるの?自分もレベリングしたいからついてっていい?」とか聞いてみればいいじゃない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加