【FF14】中途半端な位置だとウィズダムアームズのスイッチで今度はSTが誘導の引継ぎになるからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:33:46 ID: hi0F0PoA.net
北東が捨て場所かつ空き地になったらクエーサーきっちり重なってるのが前提になるけど南東行って戻ってくるだけじゃないの?
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:34:19 ID: 7Tbfwx+n.net
エキスパ開放せずに殆ど極ソフィで盛典たまったわ
かみげ
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:42:25 ID: N0OQI9dP.net
>>618
なそこらまで全部マクロに書いといてくれ
南東がサンダラだったらそのままサンダラでやるのか?とか行き戻りはMT以外のメンツはかなり困惑する
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:43:27 ID: hi0F0PoA.net
遅れた3人ぐらいが、「みんなー」って感じで駆け寄ってきて
集合済みのメンバーの披ダメージを効率よくあげる絶妙な位置におとして行ってくれるんですね
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:44:57 ID: q3+a92KE.net
>>625
お前のマクロ書いてくれよ
自信満々なんだから分かりやすくて無駄がなくかつ簡潔な説明になってるんだろ?
良い出来だったらRFで流しまくるぞ
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:45:19 ID: IqyHDmKQ.net
正直、たとえ北東が安置であっても、脳死判断で北東に隕石落とし、
隕石回避後もう一回北東にあつまれるだけの時間的猶予があるんだけど、
なんで隕石落とした場所に戻るという選択肢が出てこないんだろうな。

隕石は何があろうと北東、隕石から距離をとる、罪罰のために集合、その集合場所は北東込みで安置にMTが先導。

これでいいだろ

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:49:40 ID: hi0F0PoA.net
>>625
ごめん、マクロは持ってるけどヒラ専だから流したことはないです..
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:51:25 ID: 7Tbfwx+n.net
タンク待ちゲー再び
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 01:56:58 ID: N0OQI9dP.net
>>633
ヒラかよ
中途半端な位置だとウィズダムアームズのスイッチで今度はSTが誘導の引継ぎになるからな
引継ぎなしで仕事の後任やる気分だと思ってくれwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加