【FF14】フレンド少なくてね。相方いるフレンドいない・・・。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f3c-rzru)2016/10/03(月) 02:24:06 ID: Y6Qtn8cH0.net
半固定で知り合って解散後も毎日誘って遊んでたら相方になった。パッチ後は色々やりたいことあるだろうし方向性合わないと難しいんじゃね。落ち着いてからルレとかに誘えば?
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-FEHg)2016/10/03(月) 07:17:05 ID: Sxxp6XSwp.net
752
そいつ以前うちの鯖にもいたよ
雄キャラにだけ絡もうとして追い出されてた
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c741-azI1)2016/10/03(月) 08:47:46 ID: Mg62uTZv0.net
サシオフって危ないのかな?
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-JF6f)2016/10/03(月) 13:50:25 ID: Z0I3QId50.net
ボランティアレベルの手伝い依頼とか何か作って欲しいときしか声かけてこない人はなんかなーって思うよね
そういうの嫌なんだけどって言ったら「普段遊ばなくてもブランクを感じさせない付き合いが出来たり何かあったときに助け合えるのが本当の友達」とかナナメ上の事言われた過去を思い出したわ

助けて貰ったことなんか一度もなかった気がしたけどなあーと思いつつそっと縁切りした

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b0f-6DZd)2016/10/03(月) 14:08:54 ID: pYoPWCGi0.net
>>767 そうだね。空想帳とか二人で行ってる。

>>768 フレンド少なくてね。相方いるフレンドいない・・・。

相方になってくださいって言って、断られても嫌だから
様子見しとこ。ありがと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加