【FF14】正面真下でよくない?ボスが回って近接が殴りにくいし黒白前で混乱する奴いるぞ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:30:17 ID: PdrSeXk2.net
端に移動し切ったとしてもその場でウィズは受けずに裏に回って受ける
どうせSTで裏にまわるしな
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:32:08 ID: yvXbzgMy.net
>>784
正面真下でよくない?ボスが回って近接が殴りにくいし黒白前で混乱する奴いるぞ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:33:45 ID: QHcNIf2t.net
>>786
アームズ動作に入った時点で向きは変わらなくなるから
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:33:59 ID: yvXbzgMy.net
ループ前最後のインビンホルムって落下防止よりも事故死防ぐためだろ。石捨てダメ回復と移動でテンパってるヒラ多いし
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:34:33 ID: yvXbzgMy.net
>>787
槍投げた直後はスイッチしても回るんだよエアプ
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:37:52 ID: QHcNIf2t.net
>>789
一瞬で向き戻るのに罪罰に影響すんの?
それただのアホじゃねお前が
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:38:44 ID: yvXbzgMy.net
>>793
一瞬だろうがなんだろうが回らない方がいいに決まってるだろクソタンク
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:36:37 ID: KLfsYu+5.net
>>786
真ん中は受け流し発動しないかもしれないからおすすめしない
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:37:53 ID: yvXbzgMy.net
>>792
そんなのお前が下手なだけじゃん…
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:39:22 ID: KLfsYu+5.net
真ん中にいて正面受けだと毎回判断できてるならそれは真ん中ではなくて少しずらしてるんだろ
アホかこいつ
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:39:34 ID: PdrSeXk2.net
>>786
確かに一瞬クルッと回るが…まともな相方なら端で挑発してるだろうしすぐ戻る
つかこれだけで殴りにくいとか白黒混乱するとかどんだけチンパンなんだ?
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:41:21 ID: KLfsYu+5.net
>>797
白黒まで結構時間あるし、さすがにそこまでのチンパンなんてそうそういないよ
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:40:43 ID: yvXbzgMy.net
>>797
チンパンが混乱しないようにしましょうねって話だよ
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