【FF14】p2緑玉3回目前にラピスラズリ割れない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475527662/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 08:27:16 ID: DC8GxSAg.net
今週から3層攻略に入る固定にアドバイスをお願いします
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:11:31 ID: /CAJt5Ik.net
さっき二層クリアして足貰ったんだけど基準値的には新式の方が全然良いんだよな
まぁメインステ上がるからアレキ装備にするけど
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:15:50 ID: K5xMOGvq.net
>>21
ライトは左で、レフトは右だ。
この反転に慣れるのにしばらくかかると思うw
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:20:01 ID: 411cjHOJ.net
>>21
p1竜巻飛ばない
p2緑玉3回目前にラピスラズリ割れない
p3シールド飛ばない
一つでも満たしたら火力不足なので木人叩き10000回
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:44:36 ID: xp1kHYoN.net
クリア済みRFって装備かと思ったけどロットできないはずだから、嫌がらせか練習か層の押し上げか
ともかく固定と野良分けないと要らん軋轢が表面化するんだからいい加減システム考えて実装しろよ
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:48:00 ID: 76pyOdgL.net
3層タンクヒラ2600は無理な数字じゃないよね
MTST1000ずつ
学450白占150
でもこれぐらい出さないときついと思うけど
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:50:07 ID: o4CoKi3f.net
>>29
柱出てからのタイムアタックなだけなんだよなあ
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 10:14:05 ID: HaMbEe/O.net
最初のファウストずっとディフェで原初あわせてればヒラ火力出してくれるの?
だったら喜んでディフェするけど
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 11:26:15 ID: x+aVL6Fh.net
DPSヒラ確定ではないだろ
2回目3回目それぞれ普通につくぞ
2回目ヒラなら3回目DPS、逆にもなる、とかなら分かるけど自分のしか見てねーから知らね
3回目来なけりゃ流石に事故らんだろ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 11:29:25 ID: 411cjHOJ.net
>>36
ギミック飛ばせないようなカスDPSじゃお察しって話だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加