【FF14】エンド行く層も少ないし新式禁断したとこで聖典N並ですぐゴミになるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475395078/

359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a335-6ZRq)2016/10/04(火) 13:21:31 ID: Qi8TUMqN0.net
今回は安くなる前に装備行き渡っちゃったな
エンド行く層も少ないし新式禁断したとこで聖典N並ですぐゴミになるし
NアレキよりILが高い設定じゃないと今後、新式死にそうな気がする
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef8c-1Twe)2016/10/04(火) 13:28:20 ID: mvxYvAz60.net
ガーロンド装備うめえなw
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-YgK0)2016/10/04(火) 13:28:41 ID: iBOeeF1D0.net
NQって装備として見られてないんだからハウス内に飾りとして設置出来るようになったらいいのに
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-rzru)2016/10/04(火) 13:31:40 ID: 411cjHOJd.net
NQとHQのIL同じなのは意味がわからない、アートマん時もそうだったけど
1次元的な尺度しか用意せず楽してんだからせめてちゃんと全アイテムILにそぐわせろ
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/04(火) 13:37:00 ID: oiQCts6xp.net
アクセがクソ安くなってる
35万とかで出してもまあ儲けは出るけど労力考えると作る気にならない…
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-rzru)2016/10/04(火) 13:39:10 ID: 411cjHOJd.net
マテリアもILに反映すりゃいいんだよ
そしたら穴開き障害者もちっとは減るだろ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-rzru)2016/10/04(火) 13:39:18 ID: mEPSuqQH0.net
>>359
安くなったらなったで、伝承素材も値下がるだろうし薄利多売になるだけじゃね
サブや復帰奴用に、需要は細く長く続くと思うわ
武器はDD続ききそうだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加