【FF14】火力以前に、少なくとも攻略やろうってやつが先週で新式揃ってないとかありえないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475527662/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 19:00:18 ID: /DGlK4gA.net
聖典アクセ2つ取ったら3層RF行けるんだけど、
これシャキるんかな…
無理なら胴取ったほうが得なんだよね
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 19:15:31 ID: rKRjPAFV.net
>>365
それ以前にIL考慮しなきゃいけないレベルの奴に来られても迷惑なんだが
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 19:17:37 ID: GzidiqqJ.net
>>373
エアプか
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 20:07:54 ID: rKRjPAFV.net
>>374
「IL低くてもクリア出来る!」奴か?w
火力以前に、少なくとも攻略やろうってやつが先週で新式揃ってないとかありえないだろ
RFなんてどうしてもゴミが混ざったりするのに、それも考慮して余裕をもたせる事を考えられないような奴も同等のゴミだわ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 20:08:53 ID: Ebhx+9Jh.net
黒は面白いし増殖すんのも分かるけど、さすがに多すぎて席取り激しくて野良奴じゃゲームになってない
もうトークン交換しちゃったし新式も用意しちゃったから変えるにも変えられん
詰みだわ
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 20:12:40 ID: 0EDJr/Ze.net
>>407
RFの3層は下限255だぞ
ソフィア武器と全身新式でも250
パーティー募集だと制限ないのは置いといて、現時点でこのIL満たしてシャキるのかって話だ
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 20:13:45 ID: Ebhx+9Jh.net
>>412
かわいそうだからマジレスやめろ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 20:16:18 ID: ylX0gtw+.net
こんなライトちゃんむけに作りすぎちゃって大体が1ヶ月以内にクリアするだろ?
次のレイドまでの6ヶ月これからどうなっちゃうの
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 07:49:04 ID: Z0OAVZP6.net
>>365
アクセ2つで255いくか???
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 07:50:16 ID: qcGMl+4L.net
今からチョコボ行けよ
優秀なお前なら3,4ヶ月休止できるから金はむしろ浮くぞ
今後も続けるなら尚更
フレンドもいないだろ
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 07:55:00 ID: CITZcexM.net
ガチRF勢ワロタ
こういうガイジはどんな環境でも不満があると運営を叩くから相手にするだけ無駄
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 07:56:33 ID: kELePxLM.net
>>717
270を2部位拾ったから260アクセ2個足して255にするってことだろう
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 07:50:44 ID: I6SH6L8o.net
>>717
253くらいだったはず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加