【FF14】フェーズ3も外周吹き飛ばしの準備してたらフェーズ4にはいって赤い線ついてぱにくったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474952454/

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 22:30:57 ID: aB7Af4gs.net
侵攻4真成4以外なら初見でも床なめてればクリアしてくれるんじゃね
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 22:33:57 ID: LE/ONHpI.net
ありがとう
カイゴウ1層だから大丈夫そうだな
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 22:36:01 ID: LbWLsAIf.net
なんでわざわざ濁点つけた
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 22:37:41 ID: QrACyWpT.net
カイゴウ
なんかワロタw
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 22:42:24 ID: UMmX9v2X.net
さっき侵攻1層制限解除3人で余裕だったな
なんなら1人でもいけそう
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 11:14:57 ID: Cpxp+CO7.net
>>683
しんこう4に制限解除で行ったらフェーズ1とか1こめの隕石落ちる赤いマークとフェーズ2に移行するみどりのマークが同時にでていったい何が起こったのか訳がわからなくなってえらくとまどったわ
フェーズ3も外周吹き飛ばしの準備してたらフェーズ4にはいって赤い線ついてぱにくったわ
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 22:37:11 ID: v+cxfPZE.net
>>683
侵攻4真成4以外なら初見でも確かに問題ない
問題はそこじゃなく
CFだと上の2つ以外まったくマッチングする気配がないってことだ

たぶん2時間どころじゃマッチしないだろうな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加