【FF14】クリアして外へ出るときに、クリア報酬として経験値が得られるので、そこで実レベルが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474510335/

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97db-dvmP)2016/10/04(火) 12:29:49 ID: QFe5iqH20.net
とりあえず、何が言いたいのか1ミリも理解できないので、
状況整理したあとフォーラム行ってきて
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-rzru)2016/10/04(火) 12:34:13 ID: 5+Bo6Fxm0.net
>>438
レベル20の双剣士でDD初挑戦→レベル1で始り10までクリアしてレベル11になる→外に出てもレベル11のまま
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:35:17 ID:
退出後の中継地点のロビーと勘違いしてるんちゃうか
南部森林まで出ろよ
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f0e-GKw8)2016/10/04(火) 12:36:29 ID: T7qKgnV70.net
ギアセットとレベルを間違えて覚えていた→>>441 では
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-LGiF)2016/10/04(火) 12:37:05 ID: WDMzHbrt0.net
10までやってレベル11ならそれはそれで凄いけどなw
大体20前後じゃなかった?

20になったのに帰ってきたら元の11だよ〜助けて〜ドラえもーんって感じじゃないの?

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-rzru)2016/10/04(火) 12:51:54 ID: 5+Bo6Fxm0.net
写真とってきたから判断してくれ

http://i.imgur.com/ljCN606.jpg

http://i.imgur.com/ZaOhHAu.jpg

458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-rzru)2016/10/04(火) 12:57:20 ID: 5+Bo6Fxm0.net
俺もまじで意味わかんない
なんかレベルの件は>>444の気がしてきた
でもレベル11で10階までクリアは合ってるよね?俺がやってんのはなんなの?
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3b5-ETlQ)2016/10/04(火) 12:57:44 ID: N0OQI9dP0.net
DD内Lvが21、外は11
DDでレベリングしたことないから取得経験値がどれくらいか分らんがLv1双剣士で突入したんじゃないの?
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43a7-RPp1)2016/10/04(火) 13:00:01 ID: LdN+U0Ig0.net
>>458
おそらく、だけどね。

君はLv10でディープダンジョンへ挑戦した。
ディープダンジョンは実レベルとは別の専用のレベルを採用しているので
1FはLv1からスタートするんだわ、で敵倒していってボス倒したところでLv21になった。
クリアして外へ出るときに、クリア報酬として経験値が得られるので、そこで実レベルが
Lv10→Lv11になった。

こんな感じだと思うんだが、どうかね?

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-rzru)2016/10/04(火) 13:00:40 ID: 5+Bo6Fxm0.net
>>465
なるほど、よくわかりました
お騒がせしました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加