【FF14】訓練3回で丁度調整できるときはいいけど、3回じゃできない時もあるからきついわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475386562/

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 02:57:54 ID: a4Nz2nXk.net
メンバーのクラスをタンク系に変える本をゲットしてくるってジンクスは出た
つーか小隊能力調整しても突出した要求値に80ぐらい足らないんだが
LV25のくせに赤の要求値が450超えるとかタンク2人以上いないと無理だろ
これ本当にバランス調整してんのか
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 02:59:39 ID: Gha3TPhE.net
キャスター来なくて精神がヤバい
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 03:05:55 ID: jcJLT4DR.net
もう任務は失敗するもんだと思って送り出して
毎週GSとクラフター埋めてララフェルだけ狙う
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 03:18:12 ID: LMktyYen.net
おかげでMGPが貯まるわw
やっぱなんか目標あると違うな
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 03:26:25 ID: gPHR3L9I.net
>>674
20帯から頭おかしいよな全ミッション420以上の特化が必要とか
100 100 80 にしてるから25越えたタンク二人いれても安心できないだわ
訓練3回ごとに特化にしていけっていうお達しなのかね
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 03:43:41 ID: 1nJdP3Jt.net
ということは40帯になるとさらに…
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 03:49:34 ID: ggTDl/DN.net
>>680
420-270-150とかだから総合能力もそれ用に特化しないと無理ゲーなのがね
訓練3回で丁度調整できるときはいいけど、3回じゃできない時もあるからきついわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加