【FF14】俺もエレだが日本語が見えてないトンカスなんて放置よ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475558753/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 01:46:19 ID: Z+jQeEkH.net
それは知らん
俺もエレだが日本語が見えてないトンカスなんて放置よ
IDじゃEの奴等は何やってるかわからんけど何故かRFはまとも
俺の初クリアはE7人だったよ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 01:52:56 ID: FSamo5k+.net
ウィズダム直後クェーサーなとこも多いからスイッチ無くてもタンクLBとインビンとフルバフでいけそうだな
遊びでしかないけど
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 02:01:52 ID: Jc5mQM1S.net
トーテム1スタックの見通しがたってきたけど白杖でませんよ..
鳥も見たことないし、マウントソフィア(むすめの方)とかも実装してみませんか!
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 02:03:51 ID: ekmw4rcC.net
2回目隕石は北東ってマクロあったけど、それでも真ん中に落とす奴いたからもうマクロとか関係ねぇ事が分かった
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 02:04:47 ID: IzWIPGUy.net
これレベル上がったらタンク1ヒラ1DPS6でいけるよな。削り早いとモヤモヤスキップできるときあるし

http://i.imgur.com/COtxHu7.jpg

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 08:48:38 ID: MoxdNNDN.net
スイッチすら面倒で放棄したらSTなにすんだよ・・・・
ST切ってPT募集で竜かモンクいれるわ・・・

時間切れはクリア済でいけばそうそうないけど練習だったときは4回ぐらいあったわ
DPSが不慣れで攻撃せずにいるんだろうなって思った
慣れたPTだとループ入った直後に終わらせたりするしこの差がすごい

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 08:49:40 ID: cRvvVMGl.net
朝でもコンプ済み終わってんなー
あまりにクソ過ぎて立て直す気もお金狩ったわ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 09:18:42 ID: WoP3DD+I.net
>>180
俺もエレ鯖だけどサブジョブで通い続けてるけど
マクロ流せばちゃんと反応してくれるしまともだけどな
未コンプコンプのJのほうがヤバすぎて笑える
未コンプコンプでE見たことないし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加