【FF14】なんで制限ILが5刻みなの、5刻みにあわせて難易度作ったのw?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475527662/

756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 08:52:41 ID: wTa/Cl2t.net
俺からしても制限ILは間違ってると思うわ
・制限ILがコンテンツ難易度に適していない
・フルPでは無視して入ることが出来る
という点でな
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 08:58:53 ID: PRf614Dv.net
>>756
RFだと知らねーやつと当たるわけだから最低このILにはしてこいってことだろ。
フルパは自己責任で入ってどうぞってことだ
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 09:04:35 ID: wTa/Cl2t.net
>>758
難易度に適した最低のIL設定だったら誰も文句言わないよな
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 09:05:43 ID: 6pTRv9Bv.net
固定ガイジRFガイジの次は黒ガイジかお前らほんとガイジ好きだな
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 10:10:38 ID: ntQBTzLc.net
足りないならともかく、更新段階で+50くらいなら全然許容範囲じゃね?特に今回楽だし中身がまともならそれでいいよ
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 10:14:03 ID: yklqjU9/.net
>>760
みんなあなたみたいに上手な人ばかりじゃないですから
知り合い同士なら許せても一期一会のRFではどうしてもそういう配慮は必要になる
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 10:19:27 ID: X5Rhvh1x.net
装備収集中過剰は別にいいけど
足りないから装備をワンランク下げるとかはアホらしいって話
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 10:47:29 ID: kyq8oBka.net
1層最初のダブラリ何故か斜めに向けるガイジ暗黒
なんだったんだあれ
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 10:48:38 ID: PRf614Dv.net
>>760
お前らはその程度だと運営に思われてるってことだから諦めろ
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 10:49:13 ID: RWkGqOxS.net
鯖間募集ってすごい楽しみだけど3.5ってやるコンテンツないよね
拡張からが本番か

ただBLないと偉いことになりそうな気がしないでもない

961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:57:42 ID: DvTv1KJD.net
2層で小型トームストーン手に入った人でもやっぱり今週は胴交換する?
交換しないで来週まで貯めるべきか迷うんだよね・・・ちなみに黒魔。
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:57:44 ID: wTa/Cl2t.net
>>810
バカなのw?
なんで制限ILが5刻みなの、5刻みにあわせて難易度作ったのw?
255とかになったらPSが向上すんのw?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加