【FF14】1ミス全滅のどこにモチベーションが湧く要素があるというんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475527662/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:13:50 ID: +fqsJXST.net
じゃあ俺がこのスレを代表してフォーラムの意見をまとめておこうかな

「1日に何セットもできる暇人しかクリアできない今までのアレキより、今の天動の難易度がちょうどいい。」

とのことです

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:16:25 ID: mws4q0MM.net
>>884
フォーラムなのにまともな意見が出るのか(驚愕)
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:16:37 ID: oRtTwZjd.net
まだ四層いってないけど、そんなに簡単なの?
教えて292先輩
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:19:33 ID: +fqsJXST.net
>>886
出る
少なくとも、難易度別にコンテンツ分けろとかいうアホは居なくなったように思えるw
もうそろそろこの議論からは卒業しなきゃな
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:16:19 ID: cCFymB2d.net
>>884
拡張まで7か月以上あるのだからクリアできるだろう
1週間でクリアできる難易度じゃ不満でるだろ

ライトが緩和で7か月でクリアできる難易度がちょうどいい
こんなにも簡単じゃ休止増えて月額とれなくなるだけ

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:18:17 ID: +fqsJXST.net
>>885
お前モチベーション計算にいれてないだろ?w
1ミス全滅のどこにモチベーションが湧く要素があるというんだ?

現在までの失敗は、このモチベーションを計算にいれてこなかったから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加