【FF14】侵攻二層で多数のフレがやめてしまったのも相まって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475527662/

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:49:14 ID: byD0lqZu.net
ブルートジャスティスのインパクトや造形的には満足なんだよなあ
アレキサンダープライムなんかちゃっちいし・・・

バハと比べるとバトル中の演出面が貧弱になってんだよな
ネールさんの天地崩壊から最終フェーズのステージ変化はギミックやBGMと噛み合ってて素晴らしかった

947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:50:55 ID: cASnLjk8.net
プライムさんが時止めたときちょこちょこ動き回るの好き
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:51:23 ID: ybyMmKe+.net
毎度極はやるんだけど零式は行ったことない、今回ソフィアも簡単すぎたしいよいよ零式行ってみようと思うのですが、薬は必須ですか?
食事はするけど薬って使ったことないので・・
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:52:49 ID: ZnZfvAVT.net
新式はぜひバンバン作って売って下さいと神からのお告げ。なお現在
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:53:05 ID: pB63Ye8D.net
>>945
侵攻四層はインパクトあるな
侵攻二層で多数のフレがやめてしまったのも相まって
  • このエントリーをはてなブックマークに追加