【FF14】それは逆に学の軽減も別に要らなくなったってことでもあるからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bc9-RPp1)2016/10/05(水) 05:10:57 ID: Dv1c0hZ10.net
白学どっちがみたいな対立煽りしてたけど結局どの組み合わせでもクリア出てるんだよな
占が活躍できるようになったことで、占が片方に必ず居るなら白の回復力に頼らなくてよくなったってのは確かだけど
それは逆に学の軽減も別に要らなくなったってことでもあるからな
白学が過剰すぎるようになっただけで占学占白どっちでもいいってこった
だから学を中心にするんじゃなくてこれからは占中心でいいんじゃない?占からしたらダイアノクタどっちでもいいんだしどうでもいいわってことで
それで対立おしまい
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-AE/F)2016/10/05(水) 06:12:58 ID: NfFX0bN+a.net
ながぃ
おい、デバフつきまくってるやつに強化世界樹 範囲アーゼマも回しキープしておいたサリャクを自分に使い枯渇しそうなmpを回復、タンクよりもdpsを出して強化オシュオンを忍者に投げる完璧な動きだったのにmip0だったぞどーなってんだ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b08-I5ee)2016/10/05(水) 06:31:17 ID: ihnPn+nR0.net
ハルオは強いて使うなら4人IDの道中かなぁ
戦闘開始前にタンクやDPSに投げとけばバフの回転上がるし
まぁそれでもやっぱりロード、リドローになるけど。いまいち使いにくいよな、アレ
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FF8f-7Sel)2016/10/05(水) 08:11:57 ID: Bie2bat9F.net
>>564
つまり白学安定ってことですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加