【FF14】聖典胴とか交換した人は4週目にIL255届かないはず?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475639971/

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fdb-RPp1)2016/10/05(水) 15:37:10 ID: x8HR1/gP0.net
野良とかRFでやっててロット運無いと、4週目の1層断章でアクセ交換
それプラス、聖典で4部位交換のみが最速で3層RFかけれるんだな・・・

聖典胴とか交換した人は4週目にIL255届かないはず?
まぁ1〜2層でアレキ装備1個でも取れればいいんだけどね

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9362-dxda)2016/10/05(水) 15:38:35 ID: 16k5l/bi0.net
ファウストもってるときにMTが結構しにかけることはあるね
戦士だととっさにエクリもいれれるし
4層とかもそうだが
雑魚2匹のとこのタイム?だっけ、あいつに原初原初いれてないとこはスリルってやってて
常に何か軽減かバフがあって硬すぎワロタわ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd8f-rzru)2016/10/05(水) 15:39:12 ID: Rw8ifqYFd.net
>>85
ロット運最速で255届いてシャキったとしても
RFだとサブキャラの集いとかじゃない限りほぼクリアできないだろうから素直にAW強化まで待っとけよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加