【FF14】いや強情な奴らが空き地とサンダラ裏に分かれて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475558753/

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:09:34 ID: AyZ/nKsY.net
空き地ならそもそも事故らねーよ
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:11:15 ID: XKMs0zSA.net
白黒終わったあと動けないようなら
白黒+顔で吹き飛んでるだろ
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:11:27 ID: SH0Wc5pO.net
>>419
いや強情な奴らが空き地とサンダラ裏に分かれて
事故たまに起きてる
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:12:51 ID: ZmfNIRqX.net
マイノリティな主張を誰ががすると続けて単発擁護がわくのは何故ですか?
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:20:12 ID: borTdvz6.net
初日クリアして行ってないけど客観的にこのスレを見たらサンダラが悪いですね
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:21:30 ID: EYA7T+uD.net
ヒラ、DPSでやってたけどあまりにも誘導が遅い、フラフラで
ピクミンヒラDPSが落ちたり、タンク自身吹き飛んでいったり被ダメつけたりするのうんざりだったから今度タンクやってるけどタンク簡単すぎない?
なんでタンク難しいって言ってる奴いるのかわからないんだが
絶対ILの暴力になったビスマルクやらラーヴァナなんかで出来た気になってたやつらが言ってるよな?
拡張以前、ナイツセフィロトやらを実装時からしっかりやってる奴らがこれを難しいと思えるとは思えないし、思えるならどこがってくらい不思議なんだが
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:49:55 ID: jBqlCj/d.net
コンプ済みコンプ目的いったらさっくり終わったわ
こいつらやるな
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:50:44 ID: XjlSCWPI.net
召喚に適当すぎるタイミングでウィルス入れられて、入れたいときに耐性付いてたわクソが
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:53:22 ID: pE6AHbKo.net
>>422
これ
場所をあいまいにしとくと二手に別れる上にどっち行っていいか分からない奴がオロオロして真ん中に隕石落とす
毎回探さないと行けない空き地より分かりやすいサンダラ対角集合のがこういう事故はない
クリアできればいいんだからできるだけシンプルに分かりやすくしたほうがいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加