【FF14】任務中に訓練しても経験値入るの待機組だけだし平気じゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475386562/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 00:08:19 ID: u4cvUFn+.net
任務中に訓練しても経験値入るの待機組だけだし平気じゃね
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 00:12:58 ID: Mplh/6aQ.net
前途ある若者を育成するのはヒカセンの使命ではなかろうか?
私は喜んで軍票を差し出そう

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up71339.jpg

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 00:18:31 ID: lB5fv7ku.net
志願兵出現率アップのバフが中指おったててるように見える
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 00:24:14 ID:
>>891
例えば
任務適正能力 140 270 425として
現編制の能力 157 318 429
小隊総合能力 60 20 200
で派遣済みのところ残りのメンバーで訓練でして
小隊総合能力を40 60 180にすると現編制の能力137 358 409となって、任務適正能力を満たせなくなるって話しでしょ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 00:56:00 ID: HpTpwzcT.net
色々考えるよりもう育成を4人にしぼって3000×3の2ステ満たして任務のほうがレベルの上りはやいな
けど最終的に必要になるのはステ上昇のジンクスだろうなあ…
レベルだけだとすんげえギリギリでステ上昇入れないと任務達成できないとか河豚だったらありそう
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 02:48:40 ID: CjJ/c3QT.net
ジンクスって任務失敗時でも覚えるんか?失敗時でも覚えるなら確かに
訓練は3000×3で、安心できません〜の状態で任務に出し続けるのが
一番良いだろうけど
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 06:12:31 ID: VCeyDnC2.net
>>895だったわ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 00:29:25 ID: u4cvUFn+.net
>>895
それ込みで待機組にしか影響無いんじゃないって話
帰ってきたら影響あるだろうけど
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 06:11:23 ID: VCeyDnC2.net
>>896
普通に小隊に出した時点の総合能力参照するでしょ、派遣中の訓練が成否にに影響するなら指南書あたりに書くはず
まぁ書くの忘れてましたが有り得る運営ではあるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加