【FF14】スイッチ後スタンス無しのアンリで取る辺り何も考えてないんやろね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475558753/

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 03:27:24 ID: +hKi/WB/.net
回転タンク架空のお話かと思ってたけど遭遇したわ
スイッチ後スタンス無しのアンリで取る辺り何も考えてないんやろね
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 03:30:43 ID: 8EowvTAa.net
エレだけどタンク出して即シャキのくせに一発クリアしてもMIPなんてこねーよ。かろうじて一票入るかどうか
罪罰の位置に関してもタンクなんか毎回固定だし、変動するのはDPSとヒラなんだからそっちで用意しておけよ
そのくせタンクがマクロ流すまで挨拶以外一切話さないからな。マクロ出してようやく「D1」「H2」
つまりはだいたいの奴らは自分が満足ならそれで十分なのさ
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 03:38:48 ID: JdkqbPA2.net
やっぱ完全なロール制って負担がどっかにかかりすぎてダメだな
アタッカーも自発的になるようなシステムにしないと
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 03:39:06 ID: b7qmKTST.net
罪罰とクェーサー以上のことをマクロにしてるタンクはまず動きが悪い
二を取ろうとするのもこういうタンク
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 03:53:58 ID: M+oSVJEf.net
罪罰でSTが後ろ以外なんてあんの?
後ろ以外なんて見たこと無いから流されたマクロさえ見てないわ
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 03:54:23 ID: 8EowvTAa.net
>>538
回転どうのこうのはよくわからんが、ナイトや暗黒ならスタンスの切り替えに1GCD使うから一瞬出遅れたなと思ったら
切り替えよりも挑発からのヘイトを優先することもあるだろ。結果としてスイッチ出来てるなら良いわけで

>>545
位置が嫌ならお前がマクロ用意して即出せよ。マクロの中身でフィルターかけてるんです。ってんなら知らんが従っておけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加