【FF14】にも関わらずバトルをこなしてたら「英雄殿!」と突然持ち上げられる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475678549/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 04:51:17 ID: XdFxu3aT.net
素人目線でもストーリー作るってなったら誰からも愛されるような守りたくなるヒロインと頼りになる仲間を設定するもんだけど、FF14には守りたくなるようなヒロインもいなければ頼りになる仲間もいない
にも関わらずバトルをこなしてたら「英雄殿!」と突然持ち上げられる
違和感しか感じないわ。シナリオライター素人をシナリオライターに据えた結果がこれだわ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 04:54:38 ID: +hk0hdhl.net
(´・ω・`)その前はムチャクチャじゃん?
(´・ω・`)だから前よりはよくなってるんじゃね
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 04:58:24 ID: bZ6R5qjD.net
(´・ω・`)今回、心情を描いたのはとてもいいと思うのだけど、いきなり自分語りを始められても
(´・ω・`)プレイヤー側が全然ついてけないんだよね。でも神様視点で描けないだろうしね。
(´・ω・`)よしだが解決できるシステムを作るかどうかよな。
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 05:01:51 ID: XdFxu3aT.net
開発的にはミンフィリアが一応ヒロインなのか?
の割に人気も無ければ各コラボにはヤシュトラが行っとるが
そもそもヤシュトラも大人気キャラって訳でも無いだろ
キモオタ丸出しの吉田が「FF14と言えばミコッテでしょ(笑)」って安直な考えでヤシュトラ出してるんだろうけど
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 05:20:04 ID: w+rjWcnz.net
>>132
(´・ω・`)冒険者は事件の主人公じゃないからじゃね
(´・ω・`)水戸黄門の立ち位置で、悪者に困ってる町娘でもなきゃ、
(´・ω・`)悪代官でもないの
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 04:52:53 ID: wPHoBHmr.net
>>132
あー、言われればそんな感じで続いてるな
なんだろうなこの都合が良すぎる感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加