【FF14】難易度関係無く人と人が関わり合いになるオンゲだと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475488167/

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 10:02:34 ID: IziF5WPC.net
小学生低学年のキッズでも楽にクリア出来るガバガバ戦闘仕様で
ギスる要素皆無と聞いてたけど今は違うのかw

難易度関係無く人と人が関わり合いになるオンゲだと
ある程度のギスは仕方ないのかもな

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 10:05:55 ID: KPtvWhJv.net
クリアクリアって言ってる人居るけどクリアって何を指してるのさ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 10:08:57 ID: rpn4tnTM.net
14の真の攻略法のことだろ
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 10:34:49 ID: 8nRz8f9I.net
Wiiのマシンスペックでどうやって水中の世界を表現するのかクッソ楽しみw
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 11:11:10 ID: fd3D4R/U.net
水中なんて余裕だろ
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 11:33:43 ID: 2nlCstpk.net
ネガ厳禁とかそれこそテンパじゃんか…
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 11:36:52 ID: SoLLBVBQ.net
コマンド選択だから老人から子供までとっつきやすい
メタキン倒すだけなのでいっぱいある職のレベルが上げが簡単
優しいグラフィック
クロノ・トリガーなどで世界中でウケる鳥山明
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 12:24:08 ID: Ox64vqf9.net
>>309
ガバガバでやりごたえがないと言う要望にお答えして強い敵を出したよ
勝てねーからクソゲー引退引退と言われたよ

難易度選択できるようにしてクリア出来るようにしたよ

さらにメインストリートと関係ないところにやりごたえがある敵を追加したよ
今度は最初から日にちによって難易度選択できるようにしたよ
なぜか最高難度に挑んで勝てねーからクソゲー引退引退騒いでいたよ

もちろん引退してないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加