【FF14】基本必要ないかな、4番目の溶鉱炉で倒すなら普通に岩が落ちてくる前に倒せる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475639971/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-2H+q)2016/10/06(木) 15:46:57 ID: Wj0kYqxs0.net
FAファウスト即沈めるためにあそこでLB1使うのってありなん?
ゲージ貯まってたかどうか覚えてないけど
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-xaNP)2016/10/06(木) 15:47:02 ID: 4nBsGE7G0.net
1層なんてほぼずっと殴れる上に嫌でも雑魚で盛れるのに1300は低すぎだろ。戦士でももっと出てる
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/06(木) 15:48:28 ID: 4VL0WX8hd.net
RFでも確定穴にガ嵌めて聖典アクセでIL高めてくる奴いる
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bdf-N1fj)2016/10/06(木) 15:49:53 ID: YaCy4EAo0.net
MTで雑魚盛るって位置的に正反対じゃない?
Logsで見ると暗黒1300で90%だなこれが補正無しらしいぞw
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc65-lsIp)2016/10/06(木) 15:55:46 ID: J2eoOiYF0.net
1,2層でタンクがリスクとる必要ないな
タゲ取ってる間は防御スタンスでよい
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-397Z)2016/10/06(木) 15:55:53 ID: csKKYFdXd.net
雑魚わいてる時は防御バフついてるの知らん人おるみたいね…292民ってこy
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/06(木) 15:58:58 ID: MiM6wOxhd.net
>>869
基本必要ないかな、4番目の溶鉱炉で倒すなら普通に岩が落ちてくる前に倒せる

ただし、2〜3番目に発動する溶鉱炉で溶かしたいならLBは有りかな。さっさと溶かせばボスの強化バフも消えて、クリアタイムも短縮できるし

野良RFなら最後までLB使わないのが吉、クソザコDPSがアラームのミニマム溶かす時があるからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加