【FF14】自分1人と半固定7人だった場合除名投票出したのバレバレになるんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475639971/

756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-397Z)2016/10/06(木) 14:10:19 ID: csKKYFdXd.net
でもクリア目的でミスりまくってる身内を除名しない7人もハラスメントだよね
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be81-MEJw)2016/10/06(木) 14:10:25 ID: J0HVygNP0.net
本編よりFファウストのほうが怖い
後半練習行ったら白MP切れかけて次全体来たらマジやばいって時に
ギリギリ終わってほっとしたんだけど
本当ならもっと早く終わってくれるのかな
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42c7-Nuoi)2016/10/06(木) 14:11:01 ID: uDD+hdo20.net
メンバーガチャとかそこまで効率良くないでしょ
ギブ出して可決して再マッチでも大して変わらなくない?

固定に蹴られてもいいから勝手に抜けたとか落ちたとかのときに補充かけられたほうがよっぽど良くないか

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d965-T5T6)2016/10/06(木) 14:12:29 ID: tZLk4PK/0.net
固定はギミックミスしてるやつ永遠除名できないんやで・・・・震えるだろ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-2H+q)2016/10/06(木) 14:12:57 ID: Wj0kYqxs0.net
RFに登録されるような高難度コンテンツに限っては
全然貢献してない奴にはロット権無しとかいうシステム適用されてもいいと思うわ
DPS以外どうやって貢献度計るかは知らんけどw
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/06(木) 14:13:54 ID: 4VL0WX8hd.net
>>756
それはクソすぎる
自分1人と半固定7人だった場合除名投票出したのバレバレになるんだな

半固定は確かに組みたくない
LSだかなんだかでチャットしてるのか知らんが長い沈黙のあとレディチェックとかな
情報共有しろよと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加