【FF14】高いDPS程フェーズの切り替えが早まって、難易度下がる場面がちょくちょくある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475639971/

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-pu+C)2016/10/06(木) 17:02:54 ID: 7CghRs3H0.net
三層はまともなDPS出せる4人集めるだけなんだがな
高いDPS程フェーズの切り替えが早まって、難易度下がる場面がちょくちょくある
逆を言えば1人ゴミがいると難易度ワンランク変わるから、野良では中々突破しにくい層になっているんだろう
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106b-xaNP)2016/10/06(木) 17:03:09 ID: p+QPeAeo0.net
簡単というが軌道律動クリアしてきてるメンツでできたときの話だからな
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e56d-pu+C)2016/10/06(木) 17:07:43 ID: eziu7Zb20.net
4層で胴と武器取ると仮定して、もう聖典900は胴に使ってええんか?
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-ZJYU)2016/10/06(木) 17:12:02 ID: YeEjF+MA0.net
>>945
それが一番のらのネックなんだよ
ギミック完璧にできる自信あるがろくなのdpsが野良にいない
もう諦めてきたは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加