【FF14】過去の調整を見る限り拡張でリスタート的にコンテンツの難易度調整をするし

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21db-N1fj)2016/10/06(木) 17:46:12 ID: hSs/unlX0.net
占はアクション同士の繋がりがかなり歪んでるし拡張で再修正だろ
結局コンテンツ側で調整って最終手段を取ったしな
占の調整は明らかな失敗
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e4-TInN)2016/10/06(木) 18:16:51 ID: imLan+qP0.net
>>688
そうか?今のヒラバランスが完璧じゃあないかもしれんけど
とりあえず白学、ダイア学、ノクタ白、特殊な場合によってはノクタ学って一応どれでもハズレってのが無くなったように思うが
それでも明らかな失敗なのか?
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21db-N1fj)2016/10/06(木) 18:45:19 ID: hSs/unlX0.net
>>689
これからずっと温いエンドコンテンツを続けられたらな
実状と開発の認識の齟齬がまだ大きいし現状では根本的に解決出来ない問題に蓋をしてるだけ
過去の調整を見る限り拡張でリスタート的にコンテンツの難易度調整をするし
そうなればジョブひとつひとつの性能をユーザーが精査してまた同じ問題が噴き出る
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