【FF14】復帰して忍者のレリック武器でもとろうかとキメラCF申請したら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475678549/

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 10:07:48 ID: qGkvmLr7.net
周回遅れのんびりソロプレイが一番楽しいかも!?
 
3年振りに新規で始めたけどゴールドソーサーとかハウジングとか
色々新コンテンツてんこ盛りでまず何から手を付ければいいかっていうワクワク感が凄いね
レベリングやIDももっとしんどくて難しかったイメージなんだがサクサク行けて楽しい

レベル50なったら他クラスやったり色々追加された新コンテンツじっくりやりたいな
最初はさっさとイシュガルド行こうと思ってたけどまだまだ先でいいや
いい意味で予想を裏切られたよ
3年前でこの完成度なら600万人の冒険者は辞めてなかっただろうな

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 10:13:25 ID: fi0jAhQv.net
たむちん巨漢バレで黙りw
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 10:15:44 ID: 4S/Xlqcr.net
自分でトップレス画像あげてたのになんで怒ってんだよw
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 10:17:39 ID: j8cay/qH.net
ものすごい勢いでアップデートしてる中韓でこけてるからなぁ
向こうはパッチ2ヶ月毎なんだっけ?
しかもその貯金もほぼ使い果たしてこれからやべえことになる
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 10:17:43 ID: 0Tv/UJ0w.net
もんちでてこいや
お前はチェッカーでしか煽り返せないゴミなんだからよw
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 10:55:15 ID: rKLfplKq.net
>>543
新規には厳しいしソロプレイには一番向いてないMMOだろ
いつまでたっても始まらない最初のIDサスタシャ
復帰して忍者のレリック武器でもとろうかとキメラCF申請したら
一日たっても始まらなかったぞ
それで2度とログインしてない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加