【FF14】モンハンみたいに報酬減ってくとかゾンビ制限方向の調整も多分FF14だとフォーラム荒れそー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475799720/

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:41:28 ID: u9QZ9nUf.net
そもそも落ちたら復活できないとかギスギスさせる為だけの仕様だよね
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:41:51 ID: JrzCAHPp.net
ただ難しくなっても極セフィロトみたいのは本当に勘弁してほしい。ギミックで一人ミスると全滅みたいな作りは失敗作だとは思うよ。
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:44:21 ID: MZXfUDQj.net
これ、一度でもクリアしたら、復帰不可とかだったらどうですかね!><
ギミックその他はそのままで、ちょっとだけスリル感うp
未クリアがいる場合は復帰可バージョンになるとか!か!
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:45:22 ID: gfe/ZOM7.net
スイッチしてサンダラ避けたらエアロガ見ずにマーカー走っておいて誘導
クエーサー確定したら対角に避けずに広い安置にさっさと誘導

自分でタンク出していろいろ変えながらRF集会した結果これが一番安定したわ

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:47:40 ID: dwAQAuqj.net
真ソフィアやった時は極は左右だけじゃなくて上下も揺れて四方みないといけないのかなって思ってたわ
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:48:54 ID: qPLSEU2B.net
>>89
いくらでも復帰できるとゾンビゲーって言われるからね
調整しても結局気を揉むなら最初からロックマン方式ってのはしゃーない

モンハンみたいに報酬減ってくとかゾンビ制限方向の調整も多分FF14だとフォーラム荒れそー

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:49:43 ID: GiBFc4LI.net
ソフィアRF周回してるけど嘘とか抜きで地雷野郎のジョブが100%ナイトなんだが
DPSはでねえ誘導はミスる落ちるカウントするっていってんのにわざわざカウントマクロ使って被せてくる
今まで偏見だと思ってたけど撤回するわ。ナイトはやばい奴が多い
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:50:47 ID: Bx9W6Beu.net
>>95
同じ会社のドラクエがゾンビ前提で完全に失敗してるからね
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:50:39 ID: PZTvtnFi.net
>>95
ゾンビゲーと言われるほどまだ甘くはないかなあ
復帰できないのは単純につまらんね
諦めなくても勝てるくらいが丁度いい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加