【FF14】レフトライトはPC組ならカスタムトリガー設定すれば当たりようがない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743088/

261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-pu+C [182.251.246.15])2016/10/07(金) 11:18:10 ID: xSCQUogVa.net
レフトライトはPC組ならカスタムトリガー設定すれば当たりようがない
PS組がいつまで経っても避けれずハイトカウントと同じようにギスギス案件になるだろうな
VCしてトリガー鳴らしたの聴かせてやれれば楽だけど
VC無しでPS組多い固定はマジで悲惨なことになりそう
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-397Z [1.75.10.124])2016/10/07(金) 11:19:53 ID: t2jHyo9xd.net
まーたラジコンになってどやってる奴がいるよ
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-xaNP [49.98.149.93])2016/10/07(金) 11:21:49 ID: MDRSBpXfd.net
鯖間募集が3.5なのは3.5がコンテンツスカスカなのが原因なのではと邪推しそうだ
空島アゲイン、三頭身完結
戦闘民族関係あるの多分こんなもんだろ
これであと9か月くらいは耐えなきゃいけない

俺はもう休止に入るけど

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-RccM [116.91.77.207])2016/10/07(金) 11:31:57 ID: peIuNN2K0.net
3層は柱以降の照準が完全ランダムだったら零式にふさわしい難易度だったとおもう
外周範囲と追尾の見分け的に
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9b-Nuoi [124.219.136.242])2016/10/07(金) 12:52:53 ID: WFJbRJ1i0.net
お前らが固定からモンクハブるせいでRFモンクだらけや、ふざくんなしね
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fca8-dzsj [153.179.233.247])2016/10/07(金) 12:53:51 ID: HvIwvckc0.net
>>261
わざわざツール使うとかw
どっちか寄りに立って反対のが来たときだけ動くでいいだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加