【FF14】ウェルカムバック3日といわずに一ヶ月無料にしてくれたら戻るわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474563733/

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 10:41:12 ID: 7yIPuqQ3.net
休止者は頑張りすぎて飽きてるだけ
きっかけさえあれば戻ってきてくれるよ!!
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 10:53:55 ID: 1596NkU+.net
>>701
吉田のいう休止者って実態は引退者なんだよね
吉田は実は理解してるようだけどけど

吉田「飽きる前に休止してください(どうせおまえら戻ってこないだろ? だから)家は没収します」

ウェルカムバック3日といわずに一ヶ月無料にしてくれたら戻るわ
課金するかはそれでやってみてから判断する
現状じゃ2週間立たずにまたいなくなりそうだが

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 11:31:36 ID: 7yIPuqQ3.net
日々コツコツやれるから戻ってきてよ
届け!!俺の想い!!
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:05:45 ID: 7yIPuqQ3.net
>>704
だからもう一回デビューしようぜ!
PvPなら集団縄跳びじゃない
本当の頭脳戦ができるんだよ!
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 14:53:29 ID: k5nXpHR2.net
>>706
PVP好きだけど1回10分以内とかにしてくれないとダレるわ
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 16:18:15 ID: N6X5AI0e.net
>>743
5月くらいにやめたから今はどうだか知らんけど4v4や8v8のPvPは8分じゃなかったっけ
まあシャキるのに20分くらいかかりそうだけど
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 22:49:47 ID: TZhY/CQK.net
サイレントクレーマーってヤツを放置した結果が今のFF14
サイレントクレーマーは意見を言わないか言っても僅かで本部まで届かない
そして彼らは一度見限ると二度と戻らない
簡単だったwwって声がでかい一部を重視して難しく改良!難しく改良!と重ねた結果が
操作の比較的上手くないゲーマーを置いてきぼりにし
多くいるライトゲーマーに過重な課題を背負わせた
変にマゾい難しめのゲーム好きには受けたみたいだがどちらかというと一般的ではないよ
割合として、ライトゲーマーとそこそこ下手のが人数は圧倒的に多いから
なので戻ってこないと思うよ…
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 23:01:56 ID: nmQFRG0G.net
あんなわけわからんスキル増やしまくって一般人が残るわけ無いだろ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 23:23:24 ID: chuMZ7w0.net
社会人になるとなかなか予習復習の時間がとれなくってねぇ。
MMOは社会人がやるゲームじゃないっていっちゃえばそれまでだが。
抽選時間になっちゃえばほぼ放置でよかったFF11のHNMの方がよっぽど社会人に優しいコンテンツだったな。
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:14:12 ID: zffr8wJ8.net
>>745
4X4や8X8のはあんまりおもしろくない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加