【FF14】バリア一回だけ貼るの?それとも連打するの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743088/

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa9f-MBDR [111.96.249.133])2016/10/07(金) 19:32:59 ID: UInmhiOg0.net
天動零式4層のタンクLB使う前の雑魚2体で自分バリアだけしとくんでヒールお願いしますとかいってきた占いたんだけどこれ普通なん?
両方3万+AAダメでケアルラじゃとてもじゃないけどやりきれないんだけど
バリア張るだけで殴ってないしヒールもしない 昨日タンク落とすたびに煽られたんだけど
しかもさらにOTデストだしまあ3までだけど動画見てみても両方ヒールしてるし4層やってるヒラどうなんかな
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.236.198.98])2016/10/07(金) 19:35:27 ID: jjqWGBTzp.net
>>492
バリア一回だけ貼るの?それとも連打するの?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-xaNP [49.98.169.224])2016/10/07(金) 19:36:18 ID: UEt0vCz0d.net
二層の先行タンクって大変なところあったっけ
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-xaNP [182.249.246.164])2016/10/07(金) 19:38:35 ID: CoDQnt3Ka.net
先行は大回転の偽兵以外全部やるよ
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa9f-MBDR [111.96.249.133])2016/10/07(金) 19:42:33 ID: UInmhiOg0.net
>>494
連打っていうか1回ずつやってるっぽいこれ連打か?
でもバリア入ってない場面何度かあるから普通にあるから謎

それでも3万ダメ+AAはいるときにOTもダメはいるからそこで即死したりするときあるから悩んでる
ケアルラ連打してる動画ないんだよな〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加