【FF14】ジャスティス先輩が優しくなが〜い詠唱してくれてるのに事前HoTもいれないヒラやばない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:08:54 ID: ua0x0A1B.net
ヒラのリソースドカ食い=ボタンポチ
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:12:23 ID: 6aaFz0/W.net
>>333
開発はそうは考えないからこそ>>318の返答なんだよな
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:14:14 ID: ua0x0A1B.net
>>334
1年前の回答だから結局開発もそう考えたんだろ
リビデは神スキル
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:18:01 ID: GCwsq5tW.net
>>335
学占が増えたからまた再燃するはず
もうリビデめんどい言ってる占ちゃんがちらほら
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:19:42 ID: ua0x0A1B.net
ナイトのつもりで暗黒使って極ラーヴァナでヒラもよく理解も出来ず暗黒落としたりしてたから暗黒弱いみたいな脳障害者みたいな流れになってたけど
まともなヒラはあの時もう暗黒の強味を最大限引き出してたからな
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:21:47 ID: ua0x0A1B.net
>>337
だからそう言うのはクリタワレベルの地雷ヒラなんだって
リビデやインビン使うタイミングの強攻撃なんてタンク以外はダメージ来ないんだから基本ヒラは暇なの
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:33:10 ID: ua0x0A1B.net
単発に突然煽り入れられても反応に困るな…
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:39:28 ID: GUumlJMG.net
>>339
律動4層でファイナルダブルロケットパンチをリビデ受けした後全体攻撃が来るところなかったっけ?
あれを暇といったらヒラちゃん激怒しそう
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 12:44:41 ID: ua0x0A1B.net
>>342
ジャスティス先輩が優しくなが〜い詠唱してくれてるのに事前HoTもいれないヒラやばない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加