【FF14】エアプなうえにアスペかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475799720/

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 06:09:10 ID: yuDUglbG.net
アサイズあるから0はないぞエアプ
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:09:07 ID: A9zkyXVT.net
実際どっちでもいいんだけど、
サンダラ裏だとみんなが分身把握しやすいのでまず集合分散することない
罪罰が消えて回避するまで余裕がないから危ないけど。
空き地でもタンクの位置悪いと吹き飛ばされる人出てくるし、いまRFにきてるタンク動き怪しいからはっきし言って空き地はおすすめではない
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:09:52 ID: fMwe99D2.net
>>424
アサイズすらつかってねーんだよエアプ
こちとらヒラ3職60だ
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:27:09 ID: Kx8RgMyZ.net
下限タンクでいったけど最初はテンパるなあ
ノーバフでもや受けて落ちてしまったわ
そりゃタンク待ちになるよねこのコンテンツ
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:40:15 ID: DusBSdao.net
ぶっちゃけ後半のクエーサーはとりあえず端に隕石落としてくれたらどうでもいいわ。MTについていってそこがサンダラ裏か空き地ならどうでもいい。
最悪、そこがエアロガのところでも交換したあとのタンクが気づいて正しい位置に修正して引っ張ってる最中は罪罰来ないから問題ない。交換後のタンクに合わせろ
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:47:17 ID: XzGEL1qP.net
お前ら安置にこだわりすぎワロタ
女神ソフィアの模範解答分かるやついなさすぎだろ、サンダラ裏でいいんだよ
てか対角安置なんてしなくていい

「模範解答はサンダラ分身場所にいき罪罰を処理してサンダラ裏にまわる」

サンダラ裏絶対マンは間違ってないぜ?4隅の時も対応できるしな

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:47:26 ID: 5VuaLv/r.net
アサイズあるから0はありえないと言われたら、普通はそんな白は命中つんでないから0もありえると返す
エアプは>>464みたいにアサイズ打たないとか言い出す
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:20:56 ID: yuDUglbG.net
>>464
アサイズは必中じゃないから普段から攻撃しないヒラなら命中足りなくて0もありえるぞエアプ
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:29:12 ID: fMwe99D2.net
>>466
0なことにかわりはねーじゃねーか0はありえねーつったのはてめーだエアプ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:41:05 ID: yuDUglbG.net
>>469
エアプなうえにアスペかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加