【FF14】それともメインヒールは学者に任せたほうがええんかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9e-5Gb5)2016/10/08(土) 09:37:11 ID: X4P8Uiw30.net
ノクタだとMP切れやすくない?
それともメインヒールは学者に任せたほうがええんかな?
ベネフィク系使うならダイアでも関係ないしアスベネのバリア目的と安定化で使うんだろうけど
バリア欲しいところとか移動ギミックの時とか結構頻繁にあるせいでMPの減りが恐ろしく早くて
バラードいっぱい貰ってますわ
被ダメージはかなり減ってPTリスト的には余裕を感じられるけどMPだけは常に悲鳴を上げてる
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK01-9gu7)2016/10/08(土) 10:45:21 ID: yE2gJ9GqK.net
ノクタはメインヒールを担当するには少しつらいからね
所詮は疑似学者だから効率自体はいまいちになってるからヒーラー二人で分担しないと普通に枯れる
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/08(土) 11:01:47 ID: bFaLWV3ia.net
もうワッチョイじゃダメね
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c682-xaNP)2016/10/08(土) 11:19:54 ID: cNNC5X3a0.net
IP求めてるのが携帯w
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-RccM)2016/10/08(土) 11:50:44 ID: 6AiNx1fX0.net
2重に効果かかるとアーゼマ×2 アーゼマ×オシュオン
世界樹×2  あたりがやばすぎるからな
DPSチェックやHPチェックないものになる
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e670-pu+C)2016/10/08(土) 11:52:57 ID: g3Hp03Rl0.net
ていうか優先順位がどうのこうの言うけどなにを持ってそれを決めるんだ?万人が例えばアーゼマ>オシュオン希望とは限らんし
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-lsIp)2016/10/08(土) 11:58:04 ID: C/Trgs1b0.net
>>886
そもそもアスベネもアスヘリも連発するような消費MPじゃないからね
学だって本当に必要な所じゃない限り鼓舞士気はめったに打たない
でも、ノクタのアピールポイントはそこだから使わないと占出す意味がないジレンマ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加