【FF14】中央の分身いないところで罪罰処理って愚策ですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475799720/

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 12:57:41 ID: xXkEu2tD.net
すんません教えてください!
最終フェーズの分身罪罰エクセキュート処理するとき
4隅のうち、3箇所がエアロガ1箇所がサンダラで安置が埋まってた場合、
中央の分身いないところで罪罰処理って愚策ですか?

○  ○  ●←サンダラ
       
○  ココ  ○

たしかこんな感じでした。
ちなみにほとんどエアロガで吹き飛びました!
RFタンクで練習してます。

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:06:17 ID: A9zkyXVT.net
DPS400しか出せない黒がいて時間切れくらった
今のコンプコンプは魔境
実装週の上手い層いなくなってRFはもう厳しいかもな
雑魚わくまでに84%とかばっか
トークンは貯まったので暇つぶしで行ってるだけだけど
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:06:26 ID: qlrAkIWU.net
とんちんかんな命中で挑んでる奴は零式やってないってすぐわかるな
チンパンコンテンツは命中要らんからなぁ
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:11:16 ID: A9zkyXVT.net
今通ってる奴らのレベルなら脳死A捨てサンダラ裏がいいかもな
ギミック処理に必死で次なにくるか全然わかってなさそうだし
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:44:06 ID: qjpx49Qe.net
零式早期クリアでも必中まで盛ってる人ばかりってわけでもないけどね
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:54:53 ID: XzGEL1qP.net
>>483
そこはマニアしか無理だ俺みたいなマニアしかな
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:05:46 ID: eSxw5gYU.net
>>483
そこは無理ある
素直にサンダラ裏にすべし
仮にサンダラ食らったとしても吹き飛ばされるよりはるかにまし
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:08:54 ID: xXkEu2tD.net
>>489
なるほど、次来たらやってみます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加