【FF14】第1世代MMOが第2世代に移行するなかで、みんなが経験してきたことだもんね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475678549/

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 14:42:10 ID: ipq1q47W.net
ドラクエ、今回のアップデートの後あんまりサーバー混んでなかったから、他人事ながらちょっと心配したわ。
ドラクエって、14みたいなネトゲ玄人向けのゲームじゃないから、ネトゲが繰り返してきた問題に
全部直面しつつ進化してる感じがする。

最初はコミュニティがあること自体が楽しい〜から、レベル上げしんどい、エンドのボスが倒せないって
第1世代MMOが第2世代に移行するなかで、みんなが経験してきたことだもんね

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 15:37:42 ID: RH3FzTPl.net
ホントおわってるなこのスレ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 15:49:32 ID: 8V8iL/nN.net
吉田くんはこんなスレで言い訳してないでゲームおもしろくしようや
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 15:51:19 ID: qjpx49Qe.net
他のゲーム心配出来るような状態じゃないんだよなあ・・・
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 15:53:41 ID: jFfSt19S.net
面白くなんてもう無理だよ
わかってんだろみんな
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 19:16:30 ID: 2JF0yUfJ.net
(´・ω・`)アホの子やん
(´・ω・`)そんなことゲーム内で言ったら
(´・ω・`)捕まるでしょ
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 19:23:54 ID: 38prKW2+.net
>>905
ドラクエに例えれば14は全鯖「すいてる」だよ
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 15:46:42 ID: Ga83YgiO.net
>>905
まあ吉田の言う第二世代型への移行とか起こってないけどなw
WoW型が尽くコケたから、どのネトゲも違う可能性を模索してんでしょ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加