【FF14】アスベネのバリアの便利さ・強さを最大限生かしたいってことじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e4-TInN)2016/10/08(土) 17:57:04 ID: MY7D17es0.net
まあオレは学ノクタなんてやったことないけど
アスベネのバリアの便利さ・強さを最大限生かしたいってことじゃない?
全体バリアは普段占が使ってスゲー痛いとこだけ戦士鼓舞展開するとかすれば被りってこともないし
最初は学ダイアでやってたけど、そしたらどうしても落としやすいとこが出てきて
ノクタに変えたらやりやすかったってこともあるかもしれんしその固定PTの都合だろう
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/08(土) 17:57:12 ID: s7s2wWItd.net
白ダイアめちゃくちゃ強いやん
全然ありやな
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-1Ktk)2016/10/08(土) 18:16:47 ID: bgC4CZxC0.net
白ダイアとか言ってんのは3.4から占を始めたにわかなんだろうなぁ
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-lsIp)2016/10/08(土) 18:19:12 ID: C/Trgs1b0.net
>>913
ノクタ学はピーキーだからなあ
HoTが妖精ぐらいしかないから回復量最悪の組み合わせ
回復量が足りなくても通用するコンテンツならいいけど、そうじゃないなら足らない回復量を数で補わなければならない
MPも吸われるし攻撃する量も減りまくりになる
logsでノクタでDPS出してる奴が少ないのは必然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加