【FF14】自分が考えた配色以外は邪道とか思ってそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475405747/

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK27-t90F)2016/10/04(火) 07:40:08 ID: eLsmsVPyK.net
そういえば、ミダース前後のハイアラやら新式、ミダース胴で散々梅ガムが猛威を振るった影響か
今回のヒラ新式は肩に掛けてる布とベルトだけ染まるスタイルだな。なんかギリシャ神話みたいになるから結構好き。
これが全身梅ガム化だったら大変な罰ゲームだった
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd8f-Gybk)2016/10/04(火) 08:35:58 ID: v5I2EqGnd.net
一方タンクの新式脚はふんどしの色だけ綺麗に染めたいのに梅ガム染色で、
しかもメインの染色部位がふんどしじゃなくてスパッツ部分という残念仕様
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb9f-RPp1)2016/10/04(火) 09:33:21 ID: UDNLbpRt0.net
>>53
元々白は何の色とでも合うからそのままにしとけばいいのに
何故かウメガムレッドやらくすんだ灰色っぽい色に無理やり染められてたからな
あれ絶対デザイナーの嫌がらせだと思うわ
自分が考えた配色以外は邪道とか思ってそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加