【FF14】それ一発で半分削れる威力じゃないの知ってるよね?ね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475314621/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKdb-/dt3 [2ds2WDP])2016/10/09(日) 02:51:22 ID: MfMqyvTjK.net
LBはDPSが打つものって考えが基本になっているのは構わないけれど
戦況を見てこれヤバいかも?って思ったらヒラにLB3打たせる気持ちでためて取っておくってしてくれ
二、三人が床ペロですぐに諦めたのか判断猿なDPSが打って立て直しも出来ずに終了した
それ一発で半分削れる威力じゃないの知ってるよね?ね?
ほぼ壊滅でもLB3で叩き起こして戦闘継続できるから…
これキツいわって思ったらためてくれよ
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H5d-gefQ [14.12.1.0])2016/10/09(日) 03:07:25 ID: u3KB1oEtH.net
このゲームには堅いDPSとただのDPSと回復の出来るDPSしかいないんです
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-xaNP [111.232.194.230])2016/10/09(日) 03:25:02 ID: DWDW/ngl0.net
セフィロトじゃねえやソフィア
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c34f-lsIp [180.45.114.113])2016/10/09(日) 05:19:21 ID: Hm1GstQq0.net
3時間待ってこれだよ
クソゲーすぎてこんな時間に一人でわろたわ・・・
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-lsIp [60.35.254.184])2016/10/09(日) 05:25:21 ID: oC2gJPD+0.net
>>916
それを見越したマクロで
LBはヒラ優先で貯めておいてください
状況判断で安定しているようであればDPSが使ってくださいってのを一昨日だかに見て、俺も自分の散開マクロに組み込んだわ
思うだけじゃなくて、その場のメンバーにチャットなりで周知させることは大事なんじゃねえかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加