【FF14】1.雑魚の範囲狩りでパイオンが普通入るから範囲巻き込まない程度によって効果受ける

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743832/

154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 11:39:28 ID: 9Vim/yup.net
今更一層で申し訳ないのだけど、MTはボスが木人状態だからTPがW4くらいの頃にはもう枯れているのだけど皆これどうしのいでいるの?
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 11:43:21 ID: WAXhRSUC.net
パイオン叱咤等もらうしかないんじゃねーの?
あとはミニマム化してるときは殴らないとか
MTは置物してればいいだけの場所だから手が止まっても問題なし
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 11:45:47 ID: RdnMqlnP.net
ファウスト出てる最中は攻撃してもあんま意味無いからぼっ立ちしてtp戻してる
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 12:03:55 ID: LIYY53fJ.net
3層は照準が完全ランダムだったら引退者でてたとおもうw
外周と追尾のモーションが似すぎているからなあれぜったいわざとだった
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 14:15:30 ID: GyKveWRf.net
ギミックなんてヒーラーに投げりゃいいんだよ
一番余ってるんだから
ヒーラー待ちなんて雲海探索以外でなったことないわ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 14:16:16 ID: SDqVd6I6.net
>>154
雑魚戦は詩人構成の場合普通はレク入るからな
TPが厳しいのは竜忍だと竜くらいなはず
竜は叱咤があるからなんとかなってる
歌入れるタイミングがミニマム時が火力がギミックで元々下がるのでバラかパイオン入れるなら
そのタイミングになる
機工が一番辛いかもな、その場合はTP回復するだろうからその時に向き気をつけて恩恵受ければいい
あとMTだと常時ディフェンスモードなんていらんからグリット切ればいいんじゃないかな
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 11:43:39 ID: oLRv9RSl.net
>>154
1.雑魚の範囲狩りでパイオンが普通入るから範囲巻き込まない程度によって効果受ける
2.ちょっとだけグリット切る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加