【FF14】初期メンバー4人あげたほうが楽なのはわかる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475733659/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc95-LRIg)2016/10/09(日) 14:36:50 ID: avaqFgq/0.net
実際入れ替えてまんべんなく上げてるやつより、
初期メンバー4人あげたほうが楽なのはわかる。

入れ替えするだけで、訓練分の経験値勿体ない、
訓練3回終わるまで志願者が来てても見ないで貯めておいて、
要求値足りているならそのまま行かせるほうがいいと思う。

足らないようなら、志願書見て入れ替える。
それでも足らないor志願者がいらない職なら、
他の任務で成功数稼ぐ感じがいいかもしれない。

657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-Nuoi)2016/10/09(日) 14:38:38 ID: er6xI3d60.net
グラカン中尉装備欲しいんだけどランク2にするのにどれくらい時間書かんのこれ
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc95-LRIg)2016/10/09(日) 14:38:42 ID: avaqFgq/0.net
あ、先週中に8人集まってて、ある程度職も入れ替えて揃えてある人の話ね。
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b08-xaNP)2016/10/09(日) 14:46:12 ID: 472qqKAD0.net
訓練と任務毎日こなして7日くらいかな、rank2

そしてrank2になっても未だ誰も昇進報告がないのです…

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-Nuoi)2016/10/09(日) 14:51:58 ID: er6xI3d60.net
1週間か…もっと早くやっとけばよかった
中尉昇級はランク3からなのか
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30b3-2H+q)2016/10/09(日) 14:54:36 ID: vH3cBpZI0.net
>>656
俺も初期メンツずっとあげてるわ
後は訓練の微調整だけでなんとかなりそうだし追加で来る奴も今の平均LVで加入時のLVになるなら並行してあげる必要ないしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加