【FF14】詩人と黒の不遇はモンクの比じゃねーし最強でやるなら機近3だわな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743832/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 19:05:35 ID: j8eekFZt.net
今のILで100ごとき上で席があると思うなよ
かといって層によってはキャスはもちろんレンジにすら負ける忍者もどうかと思うけどな
実際JP1STの4層1位レンジだろ
LB抜くと竜詩機黒が最強構成まである
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 19:06:06 ID: +EEeuoU+.net
運良く斧が4層で落ちたゴージなんだが今回の装備命中キツすぎね?最終考えてると頭ゴージのわいにはキツい
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 19:10:13 ID: s9B9w1fn.net
黒はエンドいってるまともなやつなら誰でも簡単にDPS出せるけど、ギミックすら理解してないやつが黒するとめちゃくちゃDPS減る
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 19:10:49 ID: C4VNGxQH.net
タンクは受け流し排除するだけなんだからそもそも選択肢無いだろ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 21:04:47 ID: /R9tp6Aw.net
玉とか逆にバフ温存して次の暗黒でフルバフじゃねーの
そんなとこで削りきれないならDPSに池沼混じってるからやめとけよ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 21:06:34 ID: Pjqb5+IR.net
起動律動超えてきたやつらには簡単すぎたな
ただ新規レイド組増やすなら天動ぐらいの難易度じゃないと
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/09(日) 21:06:35 ID: PxYd4cL7.net
>>311
多少低くても目立たないって意味でな
うちも起動のとき忍者+50程度のモンクが上級者気取ってた
詩人と黒の不遇はモンクの比じゃねーし最強でやるなら機近3だわな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加