【FF14】あのさ、ナ戦暗上げてエンドやってる奴は、紛れもなくテンパだって自覚ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 22:15:18 ID: A7PoFGTH.net
あのさ、ナ戦暗上げてエンドやってる奴は、紛れもなくテンパだって自覚ある?
もうテンパしか残ってなくて人増やさないとやばいのに、
技の効果だリキャストだの言ってるのはズレている。
ナイトの操作を簡単最強にしてライトちゃんが楽しく遊べるようにしないともう14はここで終わる。
ライトちゃんのタンクが即除名される世界がここまでユーザーを減らしたんだよ
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 22:23:09 ID: A7PoFGTH.net
まあ、俺の希望としては、占強化で白が不遇ジョブになれば、もう2割は減ると踏んでる。
あとアビリティのさらなる追加と複雑さアップ、装備をギル必須にしてハネ満、箱割れが理想

剣術士強化とか絶対にダメだからな?

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 23:26:28 ID: 7NGokKEg.net
某過密鯖だけど、MT暗黒指定募集が増えてきたな
1-3層ナイト有利とは…?
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 23:37:04 ID: 7k/QJN44.net
装備が整ってない最速攻略ではナイトが必要とされないのは当たり前!
装備が揃い始めたらナイトでも行けるようになる!

ナイト有利とされた1〜3層でも暗黒の募集が増える

ギャグやな

440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 23:52:05 ID: A+NNAscK.net
>>434
ナイトを簡単最強にしたって、俺は下手ならライトを除名投票する。

簡単最強にしたって、下手くそなら除名される。

ナイトが弱いじゃなくて「中身が下手くそ」だとなんもかわらねーわ。

436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 22:24:36 ID: k4+wUagy.net
>>434
最強簡単がナイトである必要がない
両手剣はロマンだから暗黒も簡単最強でいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加