【FF14】まぁさすがに今4層にはINT低下とヴィントと陣士気orアスヘリ運命は必要だけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743832/

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 02:17:18 ID: TDEPFmOt.net
まぁさすがに今4層にはINT低下とヴィントと陣士気orアスヘリ運命は必要だけどね
というかマインドブレイクすら使うし
結晶フェーズとか隔離されててINTもヴィントも無いし、隔離をキャスに変わってもらってモンクがINT入れるしかないけど
そういう意味ではナイトは有利不利というか息してない 
極端な調整だと思う
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 02:32:05 ID: FaIl2IFZ.net
ルインガもういっちょ欲張りたくなっちゃうからねしょうがないね
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 02:41:13 ID: JK4pZdnq.net
4層のレンジは詩機どっち有利?
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 02:45:37 ID: 4qRgnDC3.net
両方入れてキャス外すが正解
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 00:50:39 ID: N6R5kA2d.net
できるわけがない
できたら未コンプシャキリまくりだよそんなん
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 01:04:58 ID: Jzbj9v3T.net
うちの鯖3層募集で玉から〜って募集多くてもやっとする
恐らくラピスのとこなんだろうけど3層ギミックほとんどが玉じゃないんかと・・
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 01:12:12 ID: xQ8ZhYU4.net
>>371
4層隔離モンク行って外キャス+ナイトでも問題ないぞw
頭割りにヴェールと懲罰にアポカタかウイルス入れるだけでふつーに越せる
別に暗黒に絞って待たなくてもナイトが入るならモンク待てばいいし
近接が先に埋まってモンクいないなら暗黒待てばいいだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加